2015年12月10日



皆様お久しぶりです。


早いものでもう師走になりましたね。


ということで、決めなければならないことが・・・






来年も
烏賊人ぱーりー
開催します!!






来年で第8回を迎える「烏賊人ぱーりー」

皆様に支えられ、ココまで継続して来れました。

毎年感謝感謝の気持ち一杯です!

今後とも沖縄のエギングを盛り上げて行きたいと

沖縄スクイッドジャンキーズ実行委員一同思っておりますので

第8回烏賊人ぱーりーをどうぞ宜しくお願い致します。



開催日時はブログ・フェイスブックで
年明けに発表します。








おひさしぶりです。烏賊がおすごしでしょうか。


毎年、色々な行政・企業・個人・組合様や

釣具店様やメーカー様のお力添えで

多大なるご支援ご協賛を頂き開催しています。





今年も沢山の企業・メーカー・個人様のご支援ご協賛をお待ちしております










Posted by 烏賊人パーリー実行委員 at 09:54│Comments(5)
この記事へのコメント
烏賊人パーティは県外からも参加可能ですか?
Posted by 沖福會 at 2015年12月10日 22:01
沖福會様、コメント返信が大変遅れてしまい誠に申し訳ございません。県外からもご参加できますのでよろしくおねがいします。
Posted by 赤侍赤侍 at 2016年01月08日 23:41
沖縄に行くためにシフトの調整があるのですが、開催日はいつ頃決定しますでしょうか?
Posted by 沖福會沖福會 at 2016年01月12日 19:31
今年も参加したいです!
受付はいつからですか?
Posted by 嘉手苅 at 2016年01月15日 17:48
沖福會さん
返信遅れました。2月28日 日曜日です。


嘉手苅さん

2月1日募集開始です。
Posted by 烏賊人ぱーりー at 2016年01月15日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。