2018年02月10日

皆様!!お待たせしましたっ!

烏賊人ぱーりー2018記念限定Tシャツのお申込開始です。





今年も4カラーのラインナップです。

ブラック




ホワイト




ロイヤルブルー




レッド



※実際の色とは若干見え方に違いがある場合がございます。
 御了承下さい。







フロントのデザインは第10回記念と烏賊のピンスト風

「10回記念2018」と「IKANCHU PARTY」と『アオリイカ』のデザイン




本当に皆様に支えられ、記念すべき節目の『第10回記念大会』を開催する事となりました!

本当に有難う御座いますm^^m





そしてバックデザイン!!

こちらは、協賛頂きましたショップや遊漁船、メーカーや団体及びメディアのロゴを入れます。




※現在はまだデザイン中となりますのでイメージとなります。







なんと!なんと!!
大会限定Tシャツが!!!

たったの2000円!!



かなりお買い得です!!







目安としてのサイズ表を記載しておきますのでご参考下さい。

烏賊人パーリーTシャツ サイズ表

生地はコットン100% 着心地最高!!







郵送希望者は送料は1枚200円です!

もちろん! 大会に参加されない離島・県外の方

全国どこでも配送致します!!

発送は烏賊人ぱーりー開催後の3月4日以降に順次行います。


郵送を希望される方は申込から銀行の3営業日以内にお振り込みお願い致します。

クレジット決済は受け付けておりません。

完全受注生産の為、御協力お願い致します。






また、烏賊人ぱーりーに参加する方や遊びに来られる方等、

直接会場へ取りに来られる人はTシャツ受渡後の現金支払なので

『2,000円でOK』






注文の受付は2月20日迄となります!

お早めにどうぞ!





この機会に

二度と手に入らない烏賊人ぱーりー限定Tシャツ

どうぞ宜しくお願いします。


申し込みは終了しました。














Posted by 烏賊人パーリー実行委員 at 12:00│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。